プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ときどきよそ様の動画を無性に紹介してみたい気分になります。

テンポがいい作品。いろいろと突っ込みどころがあってコメントがつけやすい。

ゼノグラのキャラが出てくる架空戦記ものって【ニコニコ動画】Tales of Im@s×Imas【ニコニコ動画】舞-三国HiME 戦乙女の競演ぐらいしか知らないんですけれども。いや、舞Himeとアイマスでどっちの方がわかるかって聞かれると俺はアイマスの方ですと答える性質なんです。はい
投稿間隔が速くて、何よりコメントで出た要望(ロゴ、画質、SE等々)に素早く対応できる点が大きいですね。
かくいう自分も自分がティンときたものぐらいしか架空戦記は見れておりません。
シナリオのみならず、そういう要素があればあるほど視聴者にとって嬉しいことはありません。
まあつまり、ゼノという名前で飛びついてみたら思ったよりも面白かったよというわけです。

あと、これは番外編ね。ぷりふろとか恋楯とか欲しいのはやまやまだけど、積んでやらなくなるのが目に見えてるからなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

