プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード




善永さんかわいいよ善永さん
小鳥さんが競馬に詳しいのはデフォです。あきらめてください。
以下ネタばれおよびおれの考えた善永さん設定
設定
・敏腕だけど小鳥さんよりも年上
・敏腕だけど逆神
・敏腕だけど名刺を先に渡すのを忘れてる
・敏腕だけどその渡すはずだった名刺がキン肉マンカードだったりする
・敏腕だけどべっぴんさん
・敏腕だけど百合設定はつけないつもり(某うちなーPにお任せしまつ)
・敏腕だけど以前小鳥さんと一緒にデュオを組んでいたことがある(赤い風船はピンクレディーの白い風船のパロという事にしといてくれ)
・敏腕だけどびんかんというわけではないらしい。
・敏腕だけど編集長にまだなれない理由は自分の指名及び応援したものの周りがことごとく不幸になって疫病神と疎まれたため。芸能部には最近転身してきた模様。
BGM
フェイト→怪物→ストパンOP
選曲が適当すぎた。

近日中にかっこいい善永さん紙芝居を作ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

