プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



今週の日曜はスプリンターズSなのですよー


JAM99Pの競馬予想。アイドル同士の掛け合いに終始・・・かと思いきや結構脱線したりしてるみたい。百合表現あり、壊れありって感じ

そらなPの企画。
ただ単に予想するだけじゃなくて、ちゃんとこういうポイントとかっていうのを抑えてノベマス調に仕上げてる感じ。こういうのでも全力で取り組んでるアイドル達ってなんかいいよね。


タイガージョーPも今回からストーリー仕立てにするらしいし…
うーん………うまどるPとかLotusPとか帰ってくるのかな………

ちなみにうちの予想は
・ゼノキャラとアイマスキャラ(小鳥さんとか)の掛け合い
・タイガージョーPの言葉を借りれば「見てぇ! 見てぇ! わらひのオナヒィ、みんな見てぇ!!」 みたいな感じなること請け合い
・あと、キーンランドCでのあれからの続きとなります。

っていうか俺の動画に集まったコメントを見るに、競馬の予想とかよりも掛けあいとかの方にコメントが集中しているような気がしたんだ。
だからとんでもない動画になっているかもしれないから先に謝っておきます、サーセン
真面目に競馬予想だけをしてたらそれはたぶんネタ切れなんだと思っていただいて結構です。
まじめに予想すろ当りません。金とかをかけるとなおさら当たりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと・・・オイラの動画が取り上げられてるとは。
びっくりしたのでコメ残しておきます。

No title

はじめましてなのです。
枠順も発表されて「ああいよいよだな。」という感じがしてきましたね。
当たると…いいですね。当たると
