プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

http://yaplog.jp/senkusya/archive/90

気分転換に
1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
こすひなP

2.名前・P名の由来をお教えください
以前2chで名乗っていた固定を縮めただけです。機会があれば別のに変えようかなと思ってたり

3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
いつだったか忘れたけど、ニコ動でとかち大盛のアレを見たとき。

4,XBOX360とソフトは持っていますか?
持ってません

5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
10ぐらい?

6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
まだ

7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
小鳥さん、春香さん あとはゼノ雪歩・ゼノ伊織・ゼノ真、あとはゼノ千早ことちひゃーさん

8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
ストレートPや陽一P。それとタイガージョーPですね。文章力をもっと上げたいです。

9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?



10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?

アイマスというのを身近に感じさせてくれました。

11,公式曲で好きな曲は何ですか?
微熱SOS………じゃなかったら空かな。

12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
ゼノグラシアのファンに(ry

13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
ネタ☆MADかな…

14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
夏の間はほとんどアニメを見なくなりました。

15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
P同士のつながり…と無難な答えをパクってみる

16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
だからゼノグラシア(ry なんだかんだいってL4Uのアレはまだ見てません。

17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
いい意味でも悪い意味でも「狭く深く」が浸透しているのではないかと。
何事も思い上がりは禁物

18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
いつまで持つのかなー。っていうかニコマスよりも先に自分が飽きる予感。

19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
とくになにも

20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
まあ権利者のご厚意に甘えさせていただいてるわけですから………消されたらそれまでなのかなと。

21,ニコマスのP達にエールを送ってください
ミテマスヨー ミテマスヨー コメント付けられないのは俺がシャイなのと面倒だから

22,これからデビューする人にエールを送ってください。
やる気と素材があれば紙芝居とかでも簡単にデビューができるようになりましたし、どんどん前に出てもらいたいですね。

23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
z(ry

24,あなたにとってアイマスとは
楽しみの一つです。

25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
ありがとございましたー

(ニコマスP専用編)
26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?

08年6月28日

27,デビューのきっかけを教えてください。
タイガージョーPの習慣競馬を見て、ああいう感じのを作ってみたいと思ったので。

28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
百合・競馬・ゼノ

29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
自分のみならず見てくれる人が満足していただけるような作品ですね。

30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
紙芝居クリエーターとムビメカです。

31,素材の自撮り環境は整っていますか?
ないよ!

32,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
ネタ☆MAD 現在進行形でGBMに参加中

33,参加した祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
ネタ☆MAD

34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
コメントがつけられてる動画を見たとき…かな?

35,逆に、辛かったことは何ですか?
ネタが思いつかなくてモチベーションダダ滑り状態になってる時

36,最後にニコマスPとして一言どうぞ
ゆっくりみていってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

