プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


某Pの小鳥さんの休日5000突破おめー
以下愚痴なので見ないほうがいいと思うよ
ああああああああああああああああああああああああだっ!
だっ、誰だ! 俺のことを粗製濫造と言った奴はっ!!!
デビューして約3カ月! 投下した動画はいつの間にか30だっ!
でも結局伸びたのはこれの4000ぐらいなんだよっ!

結局のところ何をすればいいのか………。技術と文章力の向上…かな?
もっと、いろんな動画を見てそれを盗んで、変えて、自分のものにすることが先決なのかなぁ
うん、でもそれよりも先にマスプリの動画を作らないと………再生数は欲しいけどそれが第一ではないというか、やっぱり自分で作ったものを自分で見るのが一番の楽しみというか。マスプリやゼノ関連のはそういう気持ちで作ってる部分が大きいがする。

………とりあえず架空-taleの支援はどうしようかな?
ジョーP? SevenslotP? それともヤスP?

あと、包囲網動画であげたコメントで「サムネで作者がわかったw」というのをいただきましたけど、本人はとても喜んでおります。「ああ、ゼノの紙芝居といえばこすひなPだ」と思われているような気がしたので
それで回避される人のほうが圧倒的に多いのかもしれませんが、そういうのでもご覧になっていただけるのであればそれは喜びであり、作者に対する励みにもなると思うのです。

このように、こすひなPの心情はループを繰り返しております。まぁやりたいようにやるだけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

