プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



小島先生大勝利

岩田かよ……
もういやこの競馬予想者
とりあえずみんな今日は↓のスレで反省会ね!
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1224398780/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらではお初にお目にかかります、
タイガージョーPと申します。
今日はもう上司に怒られるは馬券は外すわで
踏んだり蹴ったりでした。

小島調教師がこんな大事になっていたとは…。
すごく近いところに居たのに…。
昨日の時点で気づいてれば小島厩舎の2頭が買えtません。
競馬って楽しいですね!!

とりあえず一人反省会してきます。ではでは。
かしこ

No title

反省しても来週からは何事も無かったかのように馬券を購入するのが競馬バカなんですよ。


………。
とりあえずお互い肩肘を張るのはやめにしといたほうがいいかもしれませんね、今週の千早みたいに。
