プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



たなぼたしょう


俺個人の予想としては
◎グラスボンバー
○カネトシツヨシオー
▲アルコセニョーラ
△ドリーミーオペラ
△ナリタプレリュード

こんな感じ。あさってのサントラは名曲。あと、最近ほとんど的中してないのが普通に痛い。
ミニドラマを茶番と評されたがよくよく見返すと確かに茶番以外の何者でもない………。つーか勝手に真美が馬名だけで決めてるし、前フリが機能してないじゃん………。
来週は他のキャラでも出そうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

