プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



菊花賞!


◎メイショウクオリア
○アグネススターチ
▲フローテーション
△ノットアローン
△オウケンブルースリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なにはともあれ、当てた者勝ちの世界ですよ!
ということでおめでと~善永さん!
そして、がんばれ小鳥さん。
あ、そういえば、来週うちの小鳥さんも予想当番だった。

そっちのゆきぽは本命が2着に着たのに勝ち馬抜けで外しましたからね…
うちの小鳥さんはそろそろ当てに行かないとまずいと思います。
そっちも来週は小鳥さんの当番ですか。楽しみですね、俺が
