プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


マスプリ5話更新できませんでした。

すいません、ごめんなさい。
菊花賞動画の後で作れるかと思ってたけど、全然そんな事は無かったぜ!
なんにせよ締め切りがせまってくるものから優先的に作るべきですよね。
その分内容を充実させていくつもりですのでよろしくお願いします。
以下、菊花賞動画の裏話的なものをば
ウマドルマスタータグがつけられている作品で現在競馬予想をしている作品のは全部で5つあります。
●タイガージョーP 【ニコニコ動画】CHR(仮)
●そらなP 【ニコニコ動画】Umadol★M@ster決定戦
●JAM99P  【ニコニコ動画】ウマスタ本編以外
●ドルうまP 【ニコニコ動画】アイドルマスター ドルうま!【2008年春競馬予想動画】
●わた、こすひなP  【ニコニコ動画】小鳥さんの競馬予想
今回、後付設定で小鳥さんの的中云々を持ち出したのは以前作った秋華賞の予想動画があまりにも見ていてアレだったので、何か目標みたいなものを立てたら面白いのではないかという思い付きからでした。
という事でちょろっと調べてみたら俺の予想と被らせている小鳥さんが全く的中的中していないことに気づいたので、これを使おうと思った次第です。
でも、ジョーPやそらなPみたく話を考えることはしないと思います、ぶっちゃけ面倒だし、話考えるのはマスプリで十分だっていう気になっています。(それでもマスプリの話がアレだっていうのは無しで)
あと、このウマドルマスターの特徴ですが…
最近の最大再生数が500~600ぐらいです。
東方キャラが競馬の予想をするWINS東方は再生数1100ぐらいでした。
まぁここまでいくとドングリの背比べみたいで虚しくなってきたのでやめにしますが…
ちなみに「ニコニコ競馬予想リンク」の菊花賞予想で再生数トップがこれ


いや、普通に面白いんですけどね。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なぁに、秋華賞みたいな馬券当てちゃって、ニュー速・vip・競馬1にアドレス張っちゃえば、あっという間にランキング入りの再生数になりますよ
アンチとかつきそうで嫌だけどねw
あと、リンクありがとうございましたです。
ブログ勉強してリンク張れるスキルつけたらこちらからもしますね~

ライブドアってリンク貼れるのかな?
秋華賞みたいな馬券当たったら、色々と終わりそうな気がするw
