プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


日記っぽい


くそ…参加しないつもりだったのに、相変わらずいいCMじゃないか
悔しい!でも(ry

そもそも俺が悔しがることなんてどこにも無いんですが。とりあえずテーマを投稿してお茶を濁すことにする。

↓以下、なんとなく恥ずかしいので格納
今日、とある集まりがあってそれに参加するつもりだったんですけどね。
で、現地に行ってみると(ちゃりで15分ぐらい)誰もいないでやんの。
メール打ってみたら他の参加者皆、風邪ひいてダウンしてるんだとさ。

どういうことなの………。

むしゃくしゃしたからブックオフに寄ってエロ漫画を三冊ぐらい買ってきました。
あっ、でも抜いてしまうと動画作る気力が減衰しちゃうんですよね。なんかぼけーっとするというか
とりあえずホットコーヒー飲んで自らを奮い立たせることにします。
あっ、ちなみに衣替えはまだしてません。室内でも万年床パーカー着用余裕です。

そういえば72番目の記事だけど千早ネタを入れられなかったなぁ…と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

