プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



MSCの予選&地方予選の投票をば

http://natushimomura.blog42.fc2.com/blog-entry-270.html
http://youtalowimas.blog44.fc2.com/blog-entry-21.html
を見返して思い出しつつ
<地方予選>
LoA-5:紳士ネタが大好きなわたこすひなP
LoB-9:りっちゃんの表情に惹かれたので
LoC-9:選曲ホイホイ
LoD-2:入れるしかねぇだろうが!
LoE-6:楽しそうな感じがしたので
LoF-7:F-4とで悩みましたw
LoG-1:悩んだ末にネタに
LoH-8:何入れたかあんまり覚えてないけどたぶんこれ
LoI-5:ガラスの靴の演出がいいと思ったんだけどなぁ
LoJ-9:えっと…何に入れたんだっけ
LoK-7:楽しげな曲が好き
LoL-3:続きが見たかったので
LoUNI-1:困ったときのネタ
Lo遅刻-5:はいはい、芽依子様、芽依子様
生存率は14のうちの7ですた。

<予選>
A-4:だって、続きが気になるんだもん
B-6:わたこすひなPは紳士ネタが(ry
C-1:ここに来て浮上。C-7とどっちにするか悩んだけどね!
D-1:はいはい、芽依子様、芽依子様
E-10:入れるしか(ry
F-7:F-5やF-9と悩んだけどね・・・わた、こすひなPが喜びそうな匂いを感じることができたのさ。


という感じでした。20秒になって印象が変わったのもあったので色々と難しかったですね。
そうそう、予選であれだけ耳についたボカロがねんどのアレしか残ってなかったというのは意外かも。
ヤスタカは結構残っているのにね!(とかいいつつE-10のPSPSに入れた俺)

マスプリの続きは帰ってからするよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

