プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



同人誌を買ってきました。

所用で福岡の方に行ってきまして、んでもってついでに同人誌を少しばかり買ってきました。
そん時に思った雑感
・GREAT芥(みなみけ/陵辱とかヤンデレとか/千秋・冬馬・内田・吉野・マコちゃん)
噂で聞いていた吉野ヤンデレ本。
みなみけの中では吉野が一番好きです。特に、黒吉野は大好物です。

・丸田道場(図書館戦争/堂上×笠原)
アニメも原作もよく知らんが、踵をなめる笠原がエロかったので。

・魔空軍団(スカイガールズ/エリーゼ×えいかさん)
珍しいスカガ本。いわゆるふたなり本ですな。最終話に出てきたキャラたちの補完は愛に溢れております。

・Mr.OUTSIDE(アイドルマスターXENOGLOOSIA/みんな)
変態ロボのためにアイドルたちがあんなことやこんなことをする話。あずささんはやっぱりミテルダケ

めぐったところはとら・メロン・まんだらけ…とまあ普通にめぐってみたわけでありますが。
ゼノグラの同人誌は自分が確認できたところで今回のを含めて3冊。
自分の琴線に触れるようなものにめぐりあうのはまだまだだと実感。っていうかゼノグラの同人誌って他にもあるんだろうか………。
それとついでにDNA(今は一迅社)のアイマスアンソロジー本を購入。
うーん………箱○に移籍してからアンソロが出てないんですよね…
SPになったらひょろっと復活するのではないかと少しだけ期待しているのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

