プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


MSC本選始まったよー

今回もこちらを参考にさせていただきました。多謝
A-5:ネタが思った以上に秀逸w 自分が投票したのがひとつもなかったのでちょっと悩んでみたり
B-7:選ぶしか(ry B-2もここに来て浮上しかけたけど…うーん。
C-3:もうちょっと続きを見てみたい。
D-3:D-7とで延々と悩んだなぁ…。しかしこのシンクロは見てて気持ちいいものです

敗者復活は遅刻-5で。(理由;選曲+楽しげな感じだったから)

考えすぎると袋小路に嵌りかねない状態だったので直感でぱぱっと選ぶことを心がけました。
ただ、それだけ。

もうすでに後悔し始めてるのは内緒だよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MSCと聞いて飛んd(ry
こちらでは初めまして。
リンク貼って頂いて恐縮です。こちらも貼りますねー。

私は見る専でしたので、やはりPVとしてのクオリティ、曲とのマッチング、天海の妙などを見て決めましたw ネタの好きなんだけどねw

Aは4。EWと真美も捨てがたかったけど、はるるんは嫁ですからw
Bは1の一択。地方予選から群を抜いていたので。
Cは7。アリプロ好きってのを抜いても続きが気になる。5もいいんだけどw
Dは7。娘ですから(断言 紳士動画と言われてますが、凄いよあれw 続きが気になりすぎるw

ってなわけで、全く被ってないねwwwDくらい?www

長々とすみません。某所ではよろしくお願いします。ではノシ

http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-422.html
ここらへんとか見ると面白いと思うよ!よ!
