プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ゼノグラシアのサントラ

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2
(2007/09/05)
TVサントラSnow*

商品詳細を見る

さて、架空tale、KISSM@Sも一段落ついたのでマスプリ6話の草案を書き終えました。こっから先が大変なんだけれども
ふと突然に、動画にゼノの音楽を入れたいなーと思い、これを購入することに。(尼でポチったから届くのは2,3日後ぐらい?)
だってこっちには予告の時のBGMがあるらしいし、ヌービアムのほうが好きだもん!
というわけでアニマスカップリング談義上級編、やることはなんとなく決まりました。これまで以上に痛々しい内容となることは間違いありません。
あと、エリ女の予想動画はお休みします。更新するときは投コメとここでお知らせするつもり。
あーでも有馬記念の動画は作りたい。予想を始めたのが宝塚記念からだしそういうことは何かしたいかなと。その時期むちゃくちゃ忙しくなりそうな気がするけど。

追記

ゼノグラのコミュがいつの間にか出来てました。できあがったら本スレとこっちに自貼りしてみるかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

