プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



エリ女予想

エリ女予想
P「今年のエリ女はレベルが低いと思うんだ。」
小鳥「ほう…それはどうして?」
P「うーん…勝ちあがってきた馬とかでも牝馬限定戦とかだし、後は秋華賞組と府中牝馬組しかいないじゃん。」
小鳥「そうですねぇ…。牡馬混合の1600万下を勝ち上がったポルトフィーノなんかは…」
P「ああ、一瞬考えたけどだめ。そもそもあの馬2000以上の距離走ったことないじゃん。だからもう一つの準オープン組からトウカイルナを選ぶ、これが対抗」
小鳥「では、本命は?」
P「カワカミでいいんじゃね?」
小鳥「じゃあ私は本命ルメール、対抗福島で」
P「騎手買い?」
小鳥「エリ女なんて騎手買いで十分ですよ」
P「あーでもなんか前残りの糞レースになりそうな気がする。てか、カワカミは前走みたいに前につけて折り合いついたら絶対勝てる気がする。」
小鳥「前といえばビエンナーレですね、三浦騎手の」
P「あずささん?」
小鳥「いやいやいやいや………。」
P◎カワカミプリンセス ○トウカイルナ 注エフティマイア
小鳥◎リトルアマポーラ ○ムードインディゴ 注ビエンナーレ
P「マイアです! だぁーふねぇ~、だぁ~ふねぇ~」
小鳥「………そんなネタ誰もわかりませんよ。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

