プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



マスプリ製作状況5パーセント(全体的に)


そういえば、この前のマスプリでは小鳥さんの出番が無かったんですよね。
本来は小鳥さんにはもうちょっと出張る役だったのですが、いかんせんこの人を出すと話がムダに難解になってわけわかんない仕様になります。これも作者がシリアスを書く文才が無い結果です。ごめんね、小鳥さん。小鳥さんゴメン。
でも小鳥さんの出番って今回はこれだけなんだぜ………?
相変わらずシリアスを書くのは苦手……。茶番だの三文芝居だの言われたときにゃあ一人涙したものです、ええ。

あ、次の投稿は恐らく24日になるかと思われます。架空taleにあわせてマスプリも何かしてみたいなぁ………。あ、これこの前も同じこと書いて結局何もしなかったんだっけ
『アイマス新年会~24+α時間無礼講SP~』
作り手として参加してみたいなぁ…とは思っていましたけど、今回も恐らく見る専としての参加になりそうです。
GBMのマスプリが年内に終わるかどうかも微妙なのでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

