プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


MSC3決勝戦

リアルタイムでこのイベントを見ることが出来たよかったなと思います。
<全部見て>
1分という長い時間を見て気づいたことは、地方予選でみた第一印象とは良い意味で全く違っていた作品や、逆に第一印象で見たのをよりいい方へと増幅させたものとかもあったような気がします。前者がF-6、後者がF-7といったところ。
セミファイナルで大きなネタを仕込んでホイホイと票を入れてしまったのがありましたがここに来て一転したのがF-8。決勝進出を見越して作ったんでしょうねぇ。勝負師が多いよなぁ。
あと、敗者枠のF-9は思わず吹いてしまったw なんでこれが残るんだよwしかも結構ガチじゃねえかよwwwww
<で、結局>
F-2とで悩みましたがF-5のメカ千早に投票。正直手描きPVとかあまりちゃんと見ることが少なかった自分なんですが、小鳥やののワさんのネタ要素が本編のガチな世界観を引き立てているように感じたんですよね。ここでアドレナリン急上昇なわけですよ。で、F-9で落ちると。
まぁそれは置いといて、今一度見直してみたけどやっぱりF-5はいい!一瞬映るリアルメカ千早とか素敵すぎる。たぶんリアルメカ千早は東鳩のセリオみたいなアンドロイドタイプなんじゃないかなぁ。ああ、これでまたいい妄想が出来るかもしれない。

個人的に悔いが残るとするならば
「あれが来るんだったらぎゃ○ずに入れておくべきだった………!」とF-9を見て痛感したことでしょうか。作者様、単品待ってます。(はぁと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

